資料請求 見学予約

【花火観覧】

先日、7月31日に『みなとみらいスマートフェスティバル2023』が開催され、

19:30から25分間で2万発の花火があるとの事で、

「見えるか分からないけど8階テラスに集まろう」と、

ご入居者に声掛けをして少人数ではありましたが、集まって頂きました。
神奈川新聞の花火大会は良く見えたので、

夏の風物詩となってビールを片手に観覧していましたが、

神奈川新聞の花火大会は中止になり、コロナで花火大会が開催されなくなり、

花火大会とは縁遠くなって「花火の場所が変わったから、きっと見えないわよ」

「少しでも見えるといいわね」と不安と期待を抱え、お茶を飲みながら待っていました。

 

いざ始まってみると、とてもよく見えて「前より良く見えるわね」

「こんなに大きな花火を観たのは初めてだ」「綺麗だね」「来てよかった」

「ここは最高だね」と口々に言われていました。🥰

 

 

後ろ姿越しの花火の写真も撮りたかったのですが、

偶然にもガラスに映る花火と一緒に撮る事が出来ました。😲

 

締めのスターマインは圧巻で言葉を失っていました。🎆

 

「今日は呼んでくれてありがとう」とお礼の言葉まで頂きました😍

来年は事前準備をしてビール片手に観覧できるようにしようと思います。😁