資料請求 見学予約

【ちぎり絵とフラワーアレンジメント】

コロナになってから先生にキットを送って頂いて開催していた「ちぎり絵クラブ」ですが
やっと先生をお招きして「ちぎり絵」を開催することが出来ました。😄

 

 

やっぱり先生に来て頂くと、皆様のやる気も変わりますね😊
教えて下さるのが上手なのと、気配りがすごい😲
遠くにいる方も困っている様子があると、すぐに教えに行って下さる。

 

 

今回はうちわに金魚でした。これで今年の暑い夏も乗り切れますね。😉

 

 

また来月も先生に来て頂きます。

毎月活花を行っていますが、趣向を変えてフラワーアレンジメントを行いました。🌼
少人数で行ったのでお花の説明から、集中して聞いておられました。

 

 

ご夫婦で協力して一つの作品を作っておられました。💕

 

 

皆様、すてきな作品が出来上がりました。😊

 

 

活花とは違い短く切るので戸惑っている方もおられましたが、

「花を触っていると元気が出た」と

充実した時間を過ごされたようです。🥰