資料請求 見学予約

【訪問ブティック】

季節の変わり目で寒暖の差が激しい時がありますが、
夏に向かって洋服も新しくして、コロナから気分一新して頂こうと
訪問ブティックを行いました。

やっぱり自分で選ぶって良いですね😊
皆さん目の色が違います。(血走っているわけではありませんよ😄)

 

ご夫婦で旦那さんの洋服を選んでいる時に、ちょっと隣の方が気になり様子を見ていました😄

 

洋服を一緒に選んでいたのですが、「明るい色が良いわ」と言われるので

自分の中で明るめの服をお渡ししても、「そんなの地味よ」と言われるのですが、

ご本人が持っている服を見ると、とても落ち着いた色の物を持っているんですよね😅

個人の感覚って難しいと実感しました。

 

 

何はともあれ、皆さん楽しそうにされていて、私もとても楽しかったです。

 

今度はどんな顔を見せてもらえるのか、次のイベントが楽しみです。