資料請求 見学予約

【11月のご様子】

先月は10月中に載せられなかったので、今月こそはと思っていましたが、もう月末ですね😅
また、纏めてUPします。

まずは『文化祭』です。
ご入居者の作品とスタッフの作品を展示させて頂きました。
普段のレクで作られている作品も素晴らしいですが、入居前に趣味でされていたものも

とても素晴らしいですね。

展示している最中に手が止まってしまいます。😲

皆さま思い思いに見学されていました。

続いては『酉の市』です。
今年は三の酉まである年です。吉野町では一の酉の4日に行ってきました。

私は酉の市に初めて行きましたが、立派な熊手がたくさん並んでいて圧巻でした。
近くに住まれていたご入居者は「毎年行ってたわ」と

熊手よりも、近くのお寿司屋さんが懐かしいと話されていました。😂
施設用に購入しました。2階フロント横に飾ってあります。

最後に『訪問ブティック』です。
他の施設でも活躍しているハピネス洋品店さんに来て頂きました。
お一人でじっくり見られる方、店員さんに一緒に見て貰う方

お友達同士で話しながら見ておられる方、スタッフに案内して貰う方など色々でした。

ご夫婦で選ばれている姿は微笑ましいですね。こちらまで笑顔になります。

皆さんとても楽しそうで生き生きされていました。

やっぱり自分の目で見て物を買うのは良いですね。