資料請求 見学予約

【納涼祭】

8月7日に納涼祭を開催しました。
昼食の牛ヒレステーキから始まり、ステーキが柔らかく皆様とても喜ばれていました。🥩

食休みの後は『由紀さわりショー』です。

厨房のスタッフなのですが、舞台もされているので

歌もそうですが、流れをつくるのが上手いですね

ご入居者の笑顔が咲き乱れていました。

スタッフとのデュエットも盛り上がっていました。😄

 

スタッフと絵スチャーゲームで対決し、スタッフが負けてしまいましたが

ご入居者にも参加して頂いて楽しまれました。

 

由紀さわりさんですが、感染対応をしっかりして頂き

マスクとフェイスシールドをして下さっているので、分かり難いのですが

とても素敵な方です。😍

恒例のスイカ割りも行いました。🍉
スイカって、なかなか割れない物ですね。何人にも叩かれていました。

この後、スタッフが「手で割る」と振りかぶり

 

見事砕け散り大喝采が上がりました。😲