資料請求 見学予約

【お花見】

3月30日 まん延防止が解除されたとはいえ感染者数が減らないですが、
桜の時期は今しかないので参加者を募って、お花見ドライブと散歩に行きました。🌸

吉野町の近くには大岡川が流れていて、川沿いに桜が沢山咲いています。
写真が下手で走行中に桜を撮る事が出来ていませんが、皆さん桜に感激されて、
「近くに住んでたから毎年観に来てたので懐かしいわ」

「私は、あの公園によく行っていたわ」など
思い出話に盛り上がっていました。😊 

いつの間にか食べ物の話になっていましたけど😅

歩ける方も大岡川まで散歩しました。
コロナ禍であまり外出が出来ていないですけど、足元はしっかりしていますね😊
途中、モクレンやチューリップを見ながら大岡川に着くと、
出迎えてくれたかのような桜吹雪が‼皆さん歓声を上げていました。😍
その桜の下で集合写真📸

ほんの一時ですが全身で春を感じてきました。

先日ちぎり絵も行いそちらの作品も桜でした。
こちらも満開です。🌸

イチゴもまだまだ小さいですがイチゴの形になってきました。
収穫が楽しみです。🍓