資料請求 見学予約

2023年のクリスマス

気が付けばもう新年・・・あっという間の2023年でした😭

12月は入居者様が楽しみにして下さっていたイベントがありました!

そう、「唐ちゃんと支配人のクリスマスジャズライブ」です🎉

 

去年のライブ以来、「生演奏はやっぱり凄いのよ~楽しみだわ!」と

この日を楽しみにして下さっているお声がよく聞かれましたので、

唐ちゃんと支配人も大張り切りでした!

 

 

手拍子や時には一緒に歌ってくださり、一曲終わるごとに大きな拍手が👏

 

 

 

お好きな曲を聞いて

「ジャズが好きなの、昔は良く踊っていたから、踊りたくなっちゃうわ」

と仰る方もいて、心も体も元気を貰えました❣

 

 

クリスマス当日には「プレゼントの中身当て」のゲームがありました。

 

 

 

「うーん・・・なんだろう・・・」

見えないだけでかなり分かりにくくなり難易度高め!?

あれかこれかと考える時間は意外と楽しいものです😁

 

なお、実際のプレゼントは、24日の夜に夜勤サンタがお部屋にお届けいたしました🎁