資料請求 見学予約

秋のミニバスツアー【エアキャビン編】

今回のミニバスツアーは横浜巡り✨

ですが、予報では曇り時々雨😨🌨

スタッフは天気予報をみてドキドキしていましたが、参加されるご入居様のご家族から

『母は晴れ女なので、当日は絶対晴れます‼』と心強いお言葉が✊✨

出発時の天気は曇り…。果たして無事に晴れるのか⁉😭

 

 

最初の目的地は横浜エアキャビン❕

2021年から運航開始したJR桜木町駅から

ワールドポーターズ前の運河パークまでを繋いだ都市型循環式ロープウェイです(^^♪

なんと日本初で世界最先端の都市型循環式ロープウェイだとか…😮‼

 

ご入居様もスタッフもわくわくが止まりません✨

 

 

 

さっそくエアキャビンに乗り込み出発‼乗り場から外に出ると、

まるでみなとみらいの空を飛んでいるような気分になりました😆🌥

『こんな素敵な乗り物に乗れるなんて、思ってもいなかったよ~😊』と楽しそうなご入居者様。

 

 

いつもとは少し違う場所から、みなとみらいの街を見る事ができました💖

次はお食事編へ続きます…♡