資料請求 見学予約

納涼祭🌞~レクリエーション編~

今年の納涼祭のレクリエーションは、4階はピンポンコロコロゲーム・くじ引き、

5階はダーツ・宝探しゲームを行いました✨

 

ピンポンコロコロゲームはラムネ、クッキーと書かれたところのカゴに

ピンポン玉を転がして入れるゲームです!!

 

 

少し難しいかな…?と思いきや、皆様とってもお上手👏💗

次々と景品を獲得されていました😂❕

 

 

 

くじ引きでは、1~3の数字を引いた方に素敵な景品をプレゼント😊💖

5階のダーツゲームも大盛り上がり🤩!!

 

 

こちらも高得点の方には景品がプレゼントされるということで、皆様本気モード🔥

とても白熱した戦いになりました👊❕

 

宝探しゲームは難易度高め⁉⁉

 

 

『見つけた!』『やった~!』と声が聞こえる中、なかなか見つけられない方も…

 

 

『あれ!?こんなところに!』

なんと副支配人の背中にお宝が隠されていました!🤣🤣

 

 

4階も5階もたくさんの笑い声が響き渡り、とても賑やかになりました💕

 

ダンス編へ続く…♡