資料請求 見学予約

🌸お花見散歩ウィーク🌸

いよいよ桜のつぼみもふくらみはじめましたね!
今年は気候もとても良いので、洋光台駅前公園へのお花見散歩を企画しています♪
洋光台駅前公園の桜は、とてもきれいで長く楽しめるので、
コロナ禍になるまでは毎年お花見に行っていました。

🌸開花状況やお天気のほか、入浴・受診等のスケジュールにより変動があります🌸

先日去年のクリスマス会で素晴らしい演奏を披露してくれた
唐ちゃんのお仲間こと、トランぺッターの武ちゃんが来てくれました!

 

 

突然のワンマンショーは嬉しいサプライズで、
「まだレパートリーが少なくて」とのことですが、堂々とした生演奏に大盛り上がり♪
後日ファンレター?をもらってウキウキの武ちゃんでした★