資料請求 見学予約

祝💖敬老の日✨✨

今年の敬老の日は9月19日ですが、サニーステージ洋光台では一足早く、
9月18日に敬老祝賀会を開催いたしました✨

まずは賀寿のお祝いを迎えた方のご紹介👏
今年は3名の方が賀寿を迎えられました🎉


代表してご挨拶して頂いた、立ち姿もビシッと決まっていらっしゃるこの方、
実はご入居の皆様の中で一番早くご入居いただいている方なのですが・・・
なんと開設当時にご入居されているのですΣ(゚Д゚)※開設18年目

こんなにも長く健康にお過ごし頂くことができ、感慨深いです。
今後も皆様に健康にお過ごし頂きたいと、職員一同願いを新たにいたしました。
賀寿の方へ表彰状をお渡しした後は「待ってました!」のお楽しみタイム💕
久しぶりに外部の方に来て頂くことができ、琉球舞踊教室の講師の方々に
琉球舞踊を披露して頂きました(*´▽`*)

 

感染予防の為、マスク着用して頂いての披露となってしまいましたが、
色鮮やかな着物や小物、化粧など、沖縄独特の雰囲気ある美しい舞は、
ご入居者様方にも楽しんで頂けたようです。
次回こそはマスク無し、生の歌で披露して頂きたい・・・とのご希望も!
一日も早くそんな日が来ることを願うばかりです。
会の最後には、職員手製の鶴の飾りの前で記念撮影をパシャリ☆彡
外はあいにくの天気でしたが、心は晴れやかな一日となりました🌈