資料請求 見学予約

運動会!!

今日は何の日?

父の日ですね!

暑くなってきたこともありミニ運動会を開催いたしました👏👏👏

ほぼ全員の方が参加してくださり盛り上がりましたよ🎉

 

赤と白のチームに分かれてまずは風船送りゲーム(*^▽^*)

練習は穏やかに、が、いざ試合になると早く回して!と、

負けず嫌いなところがちらほら見え隠れする中、試合は5回戦で赤チームの勝利!

お次の試合は旗揚げゲーム!今度はまけないわよとこれまた皆さん一生懸命🏳🏳‍🌈

「赤あげて、白上げないで赤下げる❕」間違える方が続出!これは何とか引き分けに

   

最終試合は支配人とスタッフの背負っているかごに紅白のボールを入れる玉入れゲーム!!

これで決着がつくという事もあり、目の色変えて一生懸命、籠目がけ投げる投げる🥎

結果白組の勝利でした。    

ということで、勝敗は引き分けとなりました👏👏

参加賞として冷たーいアイスを食べてニッコリ笑顔(^^♪!!

という事で、楽しい運動会は幕をとじました     

父の日の贈り物として、支配人が夜な夜な(笑)??名前の刺繍を入れたタオルをプレゼントさせて頂きました(*^▽^*)
とても楽しい会になりましたね!

次のイベントはなんでしょうか?楽しみですね(*^▽^*)

追伸 今日のお昼は父の日プレート!!

ミックスグリルにオニオンスープ、プチシュー盛りで

ボリューム満載のランチは美味しかったわ!と声を揃えて言っていただきました!