資料請求 見学予約

大和㊗16周年★!!👏

3月1日に、おかげさまでサニーステージ大和は16周年を迎える事が出来ました🎉
誠にありがとうございます✨✨
日頃の感謝を込めまして、3月1日に開所記念のお昼にお祝い御膳を提供致しました!!

お昼にご入居の皆様へ、支配人と副支配人から感謝の言葉を贈らせていただきました。

その後、ノンアルコールで乾杯(^_-)-☆
お食事の内容は、カニ風ごはん、天ぷら、角煮、茶わん蒸し、すまし汁、羊羹です(∩´∀`)∩
天ぷらについては、厨房さんが目の前で揚げてくれるというパフォーマンスも😳!!

皆様にも「角煮がトロトロね😳」、「こんな豪華な料理、中々食べられないわね!」
とご満足いただけた様子\(^o^)/

そして、翌日2日には、開所記念を祝して入居者様ご家族様による
コンサートを開催致しました😉

美しい歌声に入居者様、スタッフともに癒された1日となりました🎵