資料請求 見学予約

第9回 園芸部活動報告🌱

皆様、お久しぶりです(*^^*)
園芸部の活動報告をさせていただきます(∩´∀`)∩

12月に種まきを行い、

端正こめて育てたほうれん草、チンゲン菜が収穫時期を迎えました(*´▽`*)

ルッコラも収穫の見ごろを迎えております✨✨

皆様には、ほうれん草とチンゲン菜を主に収穫していただきました(^_-)-☆

皆様、腰をかがめて一生懸命に作業を行います(^o^)丿
頑張って下さい🔥

収穫後は、記念撮影を行いました✨✨
お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました!

収穫物は、厨房さんにお願いして調理していただきました\(^o^)/

料理の味にもほっこりと癒された一日となりました(*^-^*)

次回の園芸活動もお楽しみに🎵