資料請求 見学予約

サニーステージ大和★15周年★🤗🎉

令和5年3月1日でサニーステージ大和も15周年を迎えることが出来ました。

 

今まで施設に携わって下さった皆様には感謝しております。
本当にありがとうございます。
今後も引き続きよろしくお願い致します。

また3月1日には、入居者様に感謝の気持ちを込めて、『開所15周年記念』のお寿司を
召し上がっていただきました(*‘∀‘)

当日は、スタッフ、厨房さん共に笑顔の溢れる1日となりました✨
腕を振るって下さった厨房の皆様、ご協力いただきましたスタッフの方々には感謝を申し上げます。

そして3月19日には、開所15周年を祝してささやかな音楽会を開催致しました(^^♪

今回は、たびたびサニーステージ大和のブログに登場しております水野CMが所属する
「きらくな音楽展」様に来ていただきました✨

最初はしっとりと「花は咲く」の演奏に始まり、
「故郷」、「星に願いを」、「川の流れのように」等の演奏で、
入居者様にもスタッフの心にも響く音楽会となりました🎵

マスク越しながら、歌も口ずさんでもらい、
たくさんの入居者様に楽しんでいただきました。
少しでも皆様に感謝の気持ちが伝われば幸いです✨✨

3年にも及んだコロナ感染対策もようやく出口が見えて参りました。
少しずつですが制限も緩和していく方向に向かい、
感謝の気持ちをお伝えする催しが出来たのもここまで支えて下さった
皆様のお力添えがあったからだと思っております。

今後も皆様に寄り添い、必要とされる施設になれるよう精進して参ります。
何卒よろしくお願い致します。