資料請求 見学予約

出店はこちら~~(^o^)丿

屋台風の昼食を済ませて、皆様お祭り気分で歩を進めて!(^^)!

懐かしいわ~。どうやって釣るの?。と、はしゃぎながら
釣れた~\(^o^)/

皆様上手に、釣られていました(^_-)-☆

金魚すくい!

金魚は、5色。そしてなんとアヒルに始まり、鯛、カニ、ヒラメ、イカと・・・

池なのか?海なのか?分からない設定の水槽・・・

そして動かないので、スタッフが水を動かして、

すくうのを邪魔?する(^^;) 

云え、邪魔では無く、動かない生物を泳いでいるように見せる為・・・

金魚すくいも皆様、上手に何匹もすくっておられました。

少し開いた穴にアヒルの頭をすくいゲット!

ブログでは紹介しきれないほど、たくさんの笑声、笑顔をいただけた納涼祭となりました。

来月は何をして、たくさんの笑顔に出会えるか楽しみです(^_-)-☆