資料請求 見学予約

【節分豆まき】

邪気を払い、年齢の数だけ食べて、1年間の幸せを祈ると言う行事です。
赤鬼さん・青鬼さん みんなでやっつけろ~!!!

恵方巻き 今年は東北東に向かって太巻きを食べます。大きな大きな太巻き???
そうなんです。偽物を作成し、かぶりつきを疑似体験して頂きました。
わぁ・・・口が開かない~ でっか!!!

 

 

 

 背中にかごを背負い、皆様の輪の中を逃げます。その中に赤・白ボールを
それぞれの赤鬼・青鬼のかごの中に入れて行きます。

 準備をしっかりとして・さぁ~行くぞ~!!!

 3回戦・アンコールでもう一回戦増やし・・・引き分けで終わりました。
 お疲れ様でした。
 皆様、楽しかったわと笑顔を沢山頂きました。