資料請求 見学予約

「夏の納涼祭」開催 🎆🎇🎆💨

納涼祭当日の特別メニューは豪華なローストビーフでした!

 

お腹いっぱいになったら、メインの納涼祭本番!

お楽しみ景品付きの魚釣りに射的… フロア毎の盆踊りと盛り沢山!

「さぁさぁ忙しくなりますよ~ 慌てない慌てない、
 順番に行きましょう!!! 始まり始まり~!」


 
射的では皆様大変上手に的を狙い撃ち

「パーン パーン あれ・・・」不発… あっちゃー!

 

施設最高齢の103歳の入居者様がいよいよ登場!

お魚釣れるかなぁ~? 狙いを定めて <゜)))彡

「盆踊り・東京音頭 炭坑節」はしっかりと身体を動かし
♪掘って掘って又掘って 担いで担いで後下がり♪

 

 ふっ~ 疲れたわぁ~ などと声が聞こえてきました。
 ここで終了。美味しい美味しいアイスクリームの登場 🍦
 
 わぁ~美味しい  嬉しいわぁ~ 皆様ぺろりと(笑)!!!

 スタッフ・ご入居様の笑顔が満開の楽しかった2022年の納涼祭でした。