資料請求 見学予約

運動会

「スポーツの秋」と言うことで、弐番館でも10月16日に「運動会」が開催されました😊

 

赤組、白組代表による堂々とした力強い「選手宣誓!!」😊

 

ラジオ体操の後は、応援合戦💪💪

威勢の良い応援団長に、やや押され気味な気が・・・(笑)💦

 

最初の種目は、「輪をつなげよう!リング送りリレー」です😊

焦らず落ち着いて・・・そんなじっくり見られたら・・・(笑)💦

 

次は「玉入れ」

各チーム、二組に分かれて対戦します💪両チーム、ほぼ全部、入りました👏

 

次は「借り物競走」

職員がくじを引き、「笑顔が素敵な方💕」「ハンサムな方💕」など

お題に合う方を探して一緒にゴールします😊

 

そして最後の種目は、職員による「二人三脚」

足がもつれながらも掛け声をかけて、赤組の勝ちでした💪💪

 

すると、白組の支配人はじめ男性陣、「もう一度、チャンスを~~」と土下座💦💦

今回は、タッチの差で白組が勝ちました🎉

 

ご入居者様とスタッフ、皆様で盛り上がりました💗

 

お次は「芸術の秋!」文化祭の準備も始まります😊

お楽しみに・・・