資料請求 見学予約

「ガーデニング花壇作り編」

野比海岸のエントランスを出たところに素敵な花壇が出来ました♬
もともとここには石が敷いてあっただけで、何もなく地味~な感じでした😅

そこへ、生活相談員が『ここに花壇を作って入居者様と一緒に花植えをして楽しめたらいいなぁ』と提案し、一念発起!
先ずは石をどかし、土を掘り、園芸用に土作り 

オブジェになりそうな石や流木を、目の前の海岸から拾ってきて置いてみたり・・・

連日、土まみれになっての作業でへとへとになっている様子でしたが😂
見事!オシャレな花壇が完成❣(≧∇≦)

クオリティの高さに疲れも吹っ飛んで大満足😆
さぁ~て、いよいよ花植えですよ~♬ 

花植えのご様子はまた次にお知らせしますね~