資料請求 見学予約

『福祉ネイル』

福祉ネイルってご存知 ですか?💅

 

女性は幾つになっても美しくありたいという気持ちがあると思います💕

そして、おしゃれをしたり、綺麗にお化粧したりすると、

心がはずんで気持ちが明るくなります💖

 

こうした高齢者や障害者の女性の気持ちに応えたのが福祉ネイルです。

文化祭が開催されている中、プロの福祉ネイリストの方が、

野比海岸にも来てくださいました👏

 

 

事前にお知らせをすると、『やりたいわ~😍』と、

皆さま興味津々でとても楽しみにされていました!

 

 

爪がきれいなだけでも気分が上がりますよね😉🎶❤️

 

 

次のネイルはどんなデザインにしようか・・またひとつ楽しみが増えましたね😊