資料請求 見学予約

 祝 敬老会 🎌

敬老の日は特別食でお祝いしました♪

 

 

前日の敬老の日のお祝いレクリエーションに続いて、この日はお食事の後、

支配人からご入居者皆様と、長寿の方のご紹介をさせて頂きました♪

 

 

 

今年野比海岸では14名の方が長寿のお祝いにあたります(*^^*)

喜寿の方 1名

米寿の方 7名

卒寿の方 4名

百寿の方 2名

素晴らしい\♪^o^♪/

支配人からインタビューもあり、「これからも元気で長生きします!」と力強いお言葉を

ご入居者様からいただきました😊

 

 

日々の何げないご入居者様との会話の中で、とっても深い~話や、

こちらの方が元気を貰うことがたくさんあります (^^)♪

大先輩の言葉には重みを感じますね!

 

そして記念のお写真をプレゼントさせていただきました。

 

 

 

にっこり!この笑顔‼

これからもますますお元気で、この笑顔をたくさん見せて下さいね♪