資料請求 見学予約

納涼祭 マツケンサンバ編

今年の納涼祭の締めは毎年恒例「マツケンサンバ」✨

先にMVPでもある白塗りのお2人をご紹介します(笑)

 

 

マツケンサンバなら俺たちに任せて👍と言わんばかりの風貌✨
介護職員と副支配人、今年もやる気満々です!

 

  

 

マツケンサンバの音楽が流れると、

自然と体が動いちゃう入居者様がたくさん!
大盛り上がりで一緒に踊ったり、歌ったりして、

職員と入居者様の一体感が感じられました✨

 

 

せっかくなので、入居者様皆さんとも集合写真をパシャリ!

 

最後は、副支配人の締めのお言葉を…と言いたいところですが、

いつもと違う風貌になんだか笑っちゃいますね!

でも、今年の納涼祭をビシッと締めていただきました✨

 

  

納涼祭が終わった後、綺麗な青空を見ながら、何か語っていました。
何を語っていたのでしょうか…気になりますね(笑)