資料請求 見学予約

納涼祭 お食事編🍧

年に1度の大イベント「納涼祭」が今年もやってきました!!!

今年の納涼祭のお食事メニューは豪華です!
ポップコーンにソフトクリーム、カキ氷!飲み物もジュースからお酒までよりどりみどり♪

今年はフロント嬢3名が作る愛情いっぱいのカキ氷とソフトクリームは特に大盛況💛笑

 

各々メニューを見ながらオーダーする形式で、
手を挙げて「すいませーん、注文をお願いします(^^)/」と

嬉しそうに職員に声を掛けているご様子は、本当のお店のようで入居者様も大喜び(*^▽^*)

職員も「お飲み物はいかがされますか?」とまるで店員さんのようでした💛

 

 

カキ氷は、いつもより豪華で、フルーツや練乳、小豆をトッピングできるスペシャルかき氷なので、

皆様満面の笑みで召しあがっていました(^^♪

 

 
この日の特別食も豪華で、海鮮ちらし寿司✨
お寿司が好きな入居者様が多く、美味しい♪とのお声がたくさん聞かれました(*^^*)

 

写真を見てお気づきだと思いますが、納涼祭の日は、特別に職員は浴衣や甚平、

法被を着て朝から盛り上げていました👍

 

 

納涼祭のブログ、まだまだ続きます★