資料請求 見学予約

さくら花見ドライブ🌸

暖かい日が続き、いよいよ春到来でしょうか🌸

 

 

野比海岸近くの「通研通り」という桜並木へドライブに行きました🎵

 

 

通研通りの桜は、約1.8kmにわたり約350本のソメイヨシノの桜並木が

それはそれは見事なんです✨

直線にのびる桜並木は絶景で、入居者様も口をそろえて「本当に綺麗だった~✨」と

おっしゃっていました(^O^)

 

 

せっかくなので、今回は桜を見ながらお菓子を食べました🎵

 

 

お菓子を手に取ると、桜よりもお菓子に夢中で、「花より団子」な方も…(笑)

桜を見て、太陽を浴びて、肌で風を感じる、この時間がとても心地よかったようで、

みなさんとてもいい笑顔をされていました。

 

また来年、皆さんと一緒に桜を見たり、お花見ドライブができるのを楽しみにしています🎵