資料請求 見学予約

サンタがサニーにやってきた💛

サニーステージ野比海岸にサンタさんのお友達のキャサリンが来ました💛

鈴の大きな音が聞こえて、居室で過ごされていた入居者様もワクワクしていたご様子🎵

今年も支配人がキャサリンに大変身✨
入居者様の中には気づいている方もちらほら…(笑)

金髪美女の可愛いサンタさんは、とっても可愛いケーキとプレゼント🎁を持ってきてくれました✨
見るだけで心躍るようなケーキ🍰

切り分けるのがもったいなかったですが、皆様で美味しくいただきました(*^-^*)

サンタさんの姿を見て「きゃ~!サンタさんだあ!」と喜びの声や

「私のところにまでサンタさんが来てくれるなんて思わなかったわ…」と

涙を浮かべる方もいらっしゃいました

職員の「入居者様に喜んでもらいたい」という想いと

入居者様の「喜び・ありがとう」が溢れる素敵な時間となりました🎄💛