資料請求 見学予約

想いを込めたプレゼント🎁

「敬老の日」のお祝いのプレゼントは、写真立てをお渡ししました。

傘寿と卒寿の方は紫色のちゃんちゃんこを着て

白寿の方は白いちゃんちゃんこを着た写真を飾らせていただきました。

写真撮影の時は、恥ずかしがる方もいらっしゃれば

お互い「お似合いだわ~(^O^)」とノリノリで着られる方もいらっしゃたり

撮影も笑顔がたくさん見られ、楽しい雰囲気でした🎵

さて、プレゼントのご紹介☆★

もともとは、何の飾りもないシンプルな写真立てだったのですが

職員が想いを込めて一つ一つ丁寧に飾り付けをしました。

ご入居者様お一人お一人をイメージしながら作ったので、それぞれ模様が異なります!
そう!世界に一つだけの写真立てなんです!

そして、写真立てを入れる紙バックも職員の手作り✨
職員の思いが込められているのが、とてもよく伝わってきます💛

 

とても綺麗で手作りと聞いてびっくりしました!
サニーステージ野比海岸の職員は、本当に多才ですよね✨

サニーステージ野比海岸の自慢の1つです(*^^*)

この日の特別食は「敬老 祝御膳」お祝いの赤飯、刺身やてんぷらなど、豪華なお食事でした(^O^)