資料請求 見学予約

スイカ割り🍉

蒸し暑さが厳しい日が続いたり、台風で雨風が強かったり

落ち着かない天気が続いていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、ご入居者様と一緒にスイカ割りをしました🍉

大きくて固いスイカを割るのはとても難しいですが、
大きく腕を振り上げて狙いを定める方や、目隠しをして挑戦する方もいらっしゃいました✨

スイカに当たったけれど割れず「惜しい~!」という歓声や、
「今だ!そこそこ!」という声援もあり、大盛り上がり🎵

食べやすいように切り分けたスイカも美味しくいただきました(*^-^*)

甘くておいしいスイカを食べて、しっかり水分補給!
これで暑さにも負けずに過ごせそうですね(^O^)✨