資料請求 見学予約

パン教室

こんにちは♪

先日、パン作りが得意な介護士による「パン教室」が開催されました。

 

しばらくパン教室をお休みしていたのですが

また開催されることを楽しみにしてくださっていたので

みなさん朝からワクワクしていらっしゃいました(^O^)

 

パンの生地をこねて、形にするのも楽しいですね♪

よく見てみると、一つ一つ形が異なり、個性があります(*^-^*)

 

パン屋さんで買うパンも美味しいですが

自分で1から作るパンの美味しさは格別のようです♪

 

「焼きたては美味しいわ♥」

「こんなに美味しくできるなんて驚いた☺」と

お互いにニコニコと顔を見合わせながら召し上がっていました🎵

 

皆さんの楽しそうなご様子を見て

私も家でパン作りに挑戦してみようかな!と思いました✊