資料請求 見学予約

やきいも屋さん🍠

サニーステージ野比海岸に「やきいも屋さん」がやってきました!

 

子どもの頃に食べていた方も多く

「懐かしいなあ。いしや~きいも~♪って音楽が流れていたよなあ」って

お話をしながら首を長くして待っていました🎵

到着すると、黄色い可愛い車とともに

やきいも🍠のいい香りに包まれて、自然とみんないい笑顔に💗

普段、熱々のやきいもを食べる機会がないので、美味しさに感動していました😍

食べ終わった後、支配人に

「砂糖より甘くておいしかった♪また食べたいです!」と報告に来てくださいました✨

 

ご入居者様の喜んでいる笑顔がたくさん見ることができて、嬉しい1日になりました😍