資料請求 見学予約

“こどもの日お茶会”

5月5日はこどもの日🎏
毎年おやつには柏餅をご提供しているのですが・・・

ただ柏餅を食べるだけじゃ物足りないスタッフ🤣
当日の朝🌞
「お天気も良いしウッドデッキでお茶会しちゃおう❣」という話に🎵

ウッドデッキのお掃除をして🎵
パラソルを出して🎵

入居者様の笑顔の為に準備する時間も、私たちスタッフにとって幸せ時間🥰

ウッドデッキで食べるだけでおやつの美味しさ倍増✨😋
柏餅に玄米茶を添えてご提供🍵

「うちの子こんな子だったよ」

「うちは娘ばっかりだから、こどもの日には散歩でこいのぼり見に行ったっけなぁ」

などなど、こどもの日エピソードを聞きながらほっこり💕

ウグイスの声を聴きながら、皆で過ごす楽しいひととき。
話も弾みよい時間でした😊

入居者様の笑顔を見る事ができ、又「ありがとう、美味しかった」

とのお言葉もいただきました✨

急な発案でしたが「やって良かった❣」とスタッフの満足度も倍増😍

いつも急な思いつきでゲリライベントを行うサニーステージ中山🤣
全力で協力してくれる中山のスタッフにも感謝です✨