資料請求 見学予約

“外食ツアー”

秋は外出にもってこいの季節😃🍁

ドライブで美味しい物を食べに行きたい❣
そんな願いをかなえるべく、介護スタッフが動き出しました🙌

外出一つ、イベント一つ、
入居者様が笑顔で楽しんでいただけるよう入念に計画しています😊

今回召し上がっていただくのはこちら❣

沼津すし之助のまぐろづくし丼😋
まぐろ丼だけではなく、さっくさくのアジフライとあおさのお味噌汁までついてます💕

美味しい物好きのグルメな入居者様。
お食事が届くまでうきうきワクワク💖
「楽しみだわ~」「全部食べられるかしら?」と会話も弾みます。

お食事が届いた瞬間。
「わぁ~💕」と喜びの声の後・・・無言🤣🤣🤣

黙々と食べるという(笑)まさに食欲の秋🍁🤣

まぐろもご飯も山盛り。
食べ終わると「もうお腹いっぱいで何も食べられない❣」と満足されたご様子🥰

そんな中お一人の方が
「せっかく来たからデザート食べたいな~」と🍮

皆さんに「デザート食べますか?」と伺ったところ
「もう食べられないわ💦」と。
相当お腹いっぱいになっちゃったのかなぁ・・・と心配していたのですが・・・

デザートを食べている姿を見たら「やっぱり食べたい❣」と🤣

結局全員デザートを注文🤣
美味しくいただきました✨(*´▽`*)

笑いのたえない外食ツアー💕
とても楽しい時間を過ごしましたとさ🎵