資料請求 見学予約

“新米を食べよう!の会”

やってきました~❣新米の季節🌾

食欲の秋🍁はサニーステージ中山の季節といっても過言ではありません🤣

食べることが大好きな入居者様とスタッフが集まる中山は“食べる”イベントが目白押し(笑)

人生楽しまなくちゃ損❣
美味しいものを美味しい季節に食べなきゃ損❣

今年も土鍋炊きで魚沼産コシヒカリをいただきます🌾

キラッと光るお米さん。食堂中がいい~香り💕

「あ~~~美味しい❣❣」

一口ご飯を食べた後の表情は最高です😊
あまりにも美味しそうに召し上がっているのを見て、
スタッフのお腹もグーグーなってました(笑)

この日最大のお替り数は、なんと3杯❣❣🤣
食べ盛りの中学生並みでした(笑)

「美味しいね~💕」と皆で囲む食卓。こぼれる笑顔☺
とっても幸せなひと時でした💓