資料請求 見学予約

“DeNA ベイスターズ☆diana来所”

な、なんと❣❣
横浜の野球チーム、DeNAベイスターズのチアガールさんが

サニーステージ中山に遊びに来てくれました✨

スタッフの中にはベイスターズファンもいるので、一か月前からウキウキ💖
入居者様に聞いてみると、野球ファン、ベイスターズファンが多いヾ(≧▽≦)ノ

ベイスターズと言えばYOKOHAMA BLUE🌊🌊
チームカラーのぽんぽんを毎日コツコツ。合間を縫って入居者様とスタッフとで協力して作成。

全部でなんと70個😊

これがまた指の良い運動✌

館内をベイスターズ一色にして、いざdianaさんお出迎え~~🥰

顔が小さくて、笑顔がキラキラしているdianaのお姉さん達✨
入居者様もスタッフも目がハート🤣
かわいすぎます😍

dianaのお姉さん達による体操レクリエーションスタート🌟

あれ?いつもより身体動かしてる?
あれ?いつも以上に笑顔じゃない?笑

きれいなお姉さんには勝てませんね🤭🙄😂

会の最後にハッピースターダンス🌟をみんなで踊り大盛り上がり(⋈◍>◡<◍)❤
リズムが速いので難しいなぁ、踊れるかなぁと内心心配してましたが、
入居者様はノリノリ🥳アンコールのプラス一曲も踊りきるパワー😍

会が終わっても熱が冷めきらず、翌日になってもユニフォームで過ごす入居者様も🤣

これは心持ってかれちゃいましたね🤭

盛り上げるために被ったこちらのキララちゃんの耳。
なんとスタッフ手作りです❣❣
売れるかも?!😆

 

食堂に全員集まって踊ったら熱気がすごい❣入居者様のパワーが半端ない🤣
と~っても楽しいイベントでした💕
ベイスターズdianaさん❤
楽しい一日をありがとうございました✨

 

 

スタッフもちゃっかり記念撮影🤣