資料請求 見学予約

“クッキング⭐さくら餅作り”

今週は大忙しの一週間🤣

連日クッキングDay🍴
第二弾は『ひなまつり恒例イベント🎎さくらもち作り🌸』

生地がモチモチであま~いさくら餅😋これがまた美味しいんですよね~❤

連日のイベントにも関わらず、今回もたくさんの方がご参加くださいました🎵

  

 

まるで学生時代の調理実習のような賑わい🥰
今まで食べる専門だった方も「やってみようかな」と今回初参加してくださったり✨嬉しいことも沢山ありました🥰

毎年同じものを作っている為か、入居者様は工程を熟知🤩すごい‼
あっという間に50個以上のさくら餅が完成しました✨

このさくら餅を食べると「いよいよ春だなぁ」と感じるそうです🌸

     

 

食堂中たくさんの笑顔があふれていて、とっても楽しい時間でした🥰