資料請求 見学予約

“新米を食べよう!の会”

昨年大好評を頂いた『新米を食べよう❣の会』
今年も開催に向けて、始動😚

食べる事が大好きなスタッフが集まり「美味しいご飯を引き立てるのは何か・・・」を議題に徹底討論🤣
ここまで美味しい物好きが集まると、なかなか決まらないもんですね(笑)

今年もお米は『魚沼産コシヒカリ』

ポスターを貼り出すと「今年もやるのね~❣」と声を掛けてくれました💕

どうやら入居者様にとって、とても印象に残っているイベントの一つの様です😘嬉しい🤭

今年ももちろん土鍋で✨

新米のお供に選ばれたのは・・・

鮭の塩焼き
だし巻き卵
お漬物盛り合わせ

イメージは旅館の朝食🥰

ツヤッツヤのお米、一粒一粒がと~~~っても甘い❣
おかずなんて無くても食べられるよ❣
美味しすぎる~💓と『おかわり~❣』が続出😍

食欲の秋🍁を満喫しているサニーステージ中山なのでした😆