資料請求 見学予約

“秋の遠足”

念願の秋の遠足🍁復活🤩
今回の行き先は期間限定でオープンしている『里山ガーデン』

事前に参加可否お伺い。密を避けて何便かに分けて行ってきました✌
秋の里山ガーデンも素敵~😍色々な種類のコスモスを見る事ができました🎵

案内冊子を見ながら大花壇を散策📖

「これって何ていうお花なんだろう」と冊子と睨めっこしていたら、現地スタッフの方が教えてくださいました🥰

が、しかし・・・
カタカナの長い名前で入居者様もスタッフも覚えてられず。
大花壇を出る時には
「さっきのお花の名前って何だっけ🙄」と笑いが起きる場面も🤣

帰る時には、
「あれ☝きれいだったね~」
「あ~アレね☝」で会話が成り立ち、盛り上がりました(笑)

園内散策した後は温かいお弁当を食べ、ピクニック気分🤭

食後には「ソフトクリーム食べようよ❣」と入居者様からリクエスト🍦
やはり別腹🤣ぺろりと完食されました😋

「あ~楽しかった❣」と沢山の喜びのお声を頂く事ができ、
大成功に終わりました🥰

数日経った今でも「遠足最高だったよ、ありがとう」なんて
声をかけて下さる入居者様も😆
嬉しいお言葉❤しっかりと企画スタッフへ伝えます🙌