資料請求 見学予約

“念願の🎋流しそうめん”

待ってました❣❣サニーステージ中山の夏の恒例行事、そうめん争奪戦🤣笑

このイベントに参加したい❢と日程に合わせて入居して下さる方もいらっしゃる程の人気イベント😆

竹はもちろんサニーステージ中山産です✨
切って~節を取って~やすりを掛けて~🎵
完成😄

自家製の竹筒を囲み『流しそうめん』スタート❣

どちら側に座るかによって、難易度UP😎のはずが・・・
ササっと、と~っても簡単そうにすくって食べていました。

難易度関係なし🤣

「早く~❣」と食べたい気持ちがあふれ出ているご入居者様。
お箸が進む進む~🥢

毎年ですが、本当に本当にいい笑顔😙💓
笑い声も飛び交い、暑~い🌞熱~い🔥楽しい時間を過ごしました✨