資料請求 見学予約

“サニースタッフによるコロッケ屋さん”

ウッドデッキで過ごすと気持ちの良い季節になってきました🍃


なんだか4月中旬から雨続き・・・
延期の延期となっていたイベントがや~っとGWに開催することが出来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

リクエスト多数の“コロッケ屋さん”😋

 

ご入居者様から譲り受けた割烹着を着た我が施設の料理人❓(笑)

小人数グループに分け、スペースを開けて召し上がっていただきます🎵

スーパーで買った素朴な冷凍コロッケ。
ですが、ウッドデッキで食べると一変✨美味しさ倍増🤤

楽しみにしていただけあって、『最高の笑顔』いただきました~😆

 

サニーステージ中山の入居者様、私がどんな写真を撮りたいか知ってます😚
中にはカメラチェックする方も(笑)

出来立てを熱々のうちに💓
それが一番美味しいですよね😋

『毎月やってほしい』との要望もあったくらい、人気のイベントとなり企画者も大喜びです😙