資料請求 見学予約

父の日コンサート&ちょい飲み

父の日は、スタッフとボランティアによるバイオリンとピアノの演奏会がありました。

お二人の息の合った演奏と優しい音色に包まれながら、
まるで世界中を旅しているような気分になれる選曲ばかり。
曲が変わるたびに景色が変わっていくようで、とても楽しい時間でした。
会場にいながら各地を巡っているような感覚になり、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

演奏が終わった後は、男性陣お楽しみのバーコーナーへ。
今年はなんと「居酒屋 深大寺」と銘打たれた特別営業です。
スタッフたちが店員さんになり、「いらっしゃいませ!」の元気な声に、
思わず笑顔になりました。

飲み物やおつまみをいただきながら、スタッフとの会話も弾み、
本当に居酒屋に来ているかのような雰囲気。
気さくなおもてなしと楽しいやり取りのおかげで、皆さん自然とリラックスされ、
あちらこちらで笑い声が聞こえていました。

音楽で世界旅行を楽しみ、その後は居酒屋気分で楽しいひとときを過ごすことができ、
たくさんの笑顔があふれる、思い出に残る父の日となりました。