資料請求 見学予約

さんま炭火焼

秋と言えば“さんま”

目黒のさんま祭も今年は開催されこちらも負けじと

中庭に炭火を焚いて焼きたてのさんまを皆様に召し上がっていただきました。

相変わらずの雨男、雨女のせいで雨が降りそうな天気の中
まずは火起こしからスタート

入居者様も見守ってくださるなか良い感じで炭火が完成!

事前に皆様にさんまの骨ありか骨なしかの希望を確認
まずは骨なしから焼き上げます。

お次は立派な尾頭付き!

全て焼き上げアツアツのまま皆様のお席に

 

窓越しから見える美味しそうな笑顔をみてやって良かったと心から思いました。

ついでに焼き芋も焼いちゃいました。

次は何を焼こうかな??