資料請求 見学予約

「 コロッケレクリエーション 」

こんにちは!今回は先日行われたコロッケレクリエーションをご紹介したいと思います(*´∀`)

支配人の「おやつレクを復活したいね。」の一言から始まりましたおやつレク。
数年ぶりのおやつレクの第一弾は相談員が揚げるコロッケです(*´Д`*)

当日前に施設内には怪しいポスターが( ゚Д゚)
画像加工盛り盛りですね(笑)

早速ですがコロッケレクスタート(/・∀・)/オー
いい感じに揚がっていくコロッケ。

見ているだけでも食欲を刺激されます。

揚げたてを冷めないうちに紙に包んで提供しました(´∀`*)ウフフ

やはり揚げ物は揚げたてが一番美味しいですね(´∀`*)ウマー

揚げたてなので何もかけずに食べても美味しかったのですが、

人によってはカットレモンなどかけている方もいらっしゃいました(*´∀`*)オイシソウ

職員も食べて大成功に終わったコロッケレク!

次はなにをやるのか今から楽しみです(*゚∀゚*)