資料請求 見学予約

「 二俣川の納涼祭!! 」

こんにちは!今日は二俣川で納涼祭がありました(´∀`*)ウフフ
毎日暑い日が続いておりますが暑さに負けず、大いに盛り上がりました(*´д`*)アハァ
大人気の射的は皆様真剣な顔で的を狙っておりました(`・ω・´)シャキーン

そして今年はお手製の神輿が登場しました(`・ω・´)
入居者様にも協力してもらい「わっしょい!わっしょい!」と
景気のいいかけ声で大盛り上がりヽ(´ー`)ノ

そして定番のスイカ割り( ・ω・)/ ●
今年のスイカはかなり丈夫なスイカで一苦労でしたが

最後は職員がきれいに割ってくださいました(∩´∀`)∩ワーイ

その後は館内を暗くして動画で花火鑑賞(´∀`)
コロナ禍で規模を縮小しての納涼祭でしたが大いに盛り上がりました!!

そして昼食は納涼祭特別ランチでした( ^ω^)

アナゴが柔らかくてとてもおいしかったです( ^ω^)

来年はもっと派手に開催できるといいなと思いますヽ(´ー`)ノ